Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/pianohp01/matsudapiano.net/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

ピアノ教室での楽しいひとこま「オラフやで。」

公開日: : 最終更新日:2015/06/22 ブログ

こんにちは♪

八尾市の松田ピアノ教室です。

当教室では、出席カードというのがありまして、字のごとくおけいこに来た日にシールを貼ってもらいます。

おけいこに来た生徒ちゃんが選んだシールはこちら

image

今も大人気のアナと雪の女王の登場人物の『オラフ』

生徒ちゃん「先生、この名前知ってる?」

私「知ってるよ!」
「そんなん簡単。エルフやろ!」と自信満々で答えました。

生徒ちゃん、爆笑。

私はどうして爆笑しているのか分からず、「エルフエルフ~」
と連呼していました。

さらに生徒ちゃん大爆笑

私???

私「えっー何で。違うの?」と。

生徒ちゃん「オラフやで。」

私「えぇー!」

生徒ちゃん「エルサとオラフ混ざったんやわ」

私「ハハハ」(  ̄▽ ̄)

と楽しいひとこまでした。

関連記事

ウォーキング

八尾市にある恩智神社までウォーキングしています。 恩智神社は河内圏の総氏神様だそうです。恩智神社の階

記事を読む

郡川公園工事中

こんにちは。 八尾市の松田ピアノ教室です。 郡川教室の近くの郡川公園が改良されるようです。きっと、

記事を読む

玉祖神社

八尾市神立にある玉祖神社です。 紅葉が見事で楽しませてくれます。 色彩が綺麗で見とれてしまいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  • banner banner banner
PAGE TOP ↑